07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.13 (Thu)

あら、

1か月更新してないみたい。
管理ページはPC開くたびに見てるんですけどね。

え~・・・

特にないんですが、

そうそう昨日ハナたんの放送聞けなくてショックでした。
雑談枠聞きたかったなあ


うーん・・・

本当に特にないww


あ、明日から持久走始まる(((゜Д゜;)))
無理・・・無理走るの一番嫌いwww
運動部とかまじ関係ないww


うあー、頑張ろ!
21:12  |  日記  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

手先爪先


めっちゃ寒いですねww
いや今日の寒さは反則だと思います
あとこのPCのキーボードの打ちにくさも反則だと思います
何回バックスペースキー押させるつもりんだお前は



えーと、、、なんだっけああそうだ
11000ヒットありがとうございますm(_ _)m
↑これ桁合ってる??w

最近は携帯の某ゲームサイトに居座ってますw





てかまじ打ちにくいんだけどおおおおおおおwww






そいえばさー、ハナたんが引退しあときってうち記事書かんかったっけ??w
なんかすっげえ書いたような記憶があるんだけど探してもなくてさ。
まあいいんですけど。

「花江夏樹 事務所」で検索したらこのブログ2ページ目ぐらいに出てきてこの前びっくりしたwww





はい、そろそろ終わります。ノシ
17:09  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

久々すぎる(?)ばとんとん拍子



歌い手のバトン。
やりたいやつはやっちまいなよYOU☆
16:06  |  ば㌧  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

当落


12月のKOV当たったああああああああああああ!!!!


20日のほうも1週間をきりました。






では、それだけです。
13:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

なんちゃら

久々に絵うp
ちなみにPC禁止令解禁やっふー

試験勉強(笑)中に書いた絵たち。
実はもっと描いてるけどそのほんの一部を。

ボカロ中心です
ボカロ中心に回ったり歌ったり、、、あ

ボカロじゃないのもあったー

・・・どうでもいい?
サー(↑)セン(↓)\(^q^)/!!



問題解いてる途中にノートに書いてるんで、白黒です。
黒は主に携帯の影の黒です。
19:20  |  雑絵  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
